忍者ブログ

再愛 レビュー

--3日間限定の特別限定価格--【再愛】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--3日間限定の特別限定価格--【再愛】

--3日間限定の特別限定価格--【再愛】



あるひとりの女性、礼子さんとの出会いがあったのです。
その出会いにより、わたしの人生は一気に好転しはじめたのです。


彼女とは、会社の同僚に誘われた
バーベキューパーティで出会いました。

礼子さんは、都内の製薬会社で広報を担当している女性で、
わたしより3つ年上でした。

礼子さんは気さくな雰囲気の人で、
黙々と食べているわたしに話しかけてきてくれたのが出会いです。

20人程集まったバーベキューは大盛り上がりで、
わたしは終始礼子さんと話をしていました。

礼子さんの気取らない性格と、
落ち着いた雰囲気にわたしは居心地の良さを感じていました。

そして、恋愛の話になった時、思いきって打ち明けてみたんです。

最初は「復縁したくて悩んでいる」という程度の内容だったのですが、
礼子さんの親身な態度に、今まで抱えていた想いがドッと溢れ出しました。
そして、全てを話しました。

彼と別れてから今に至るまでの全てのことを・・・。

相づちをうちながら聞いてくれた礼子さんを前に、
わたしは涙をとめることが出来ませんでした。

彼と別れたことを後悔する想い、復縁する為にしてきた努力、
色んな思いが一気に合わさって、泣き崩れてしまいました。

そして、礼子さんは言いました。

 

実は、礼子さんも、恋人と復縁する為に、
わたしと同じように悩み、苦しんで、あらゆる方法を試した後、

 

そして、今はその彼と結婚し、
幸せな家庭を築いているというでは無いですか!!

かたや復縁できず悶々としているわたし、
なのに隣にいる女性は復縁を乗り越え、結婚にまで至っている・・・。

「この違いは一体何なの?」

その疑問がわたしの頭の中でリピートし続けました。

 

「やっぱり彼と寄りをもどしたい!!」

礼子さんの幸せそうな姿を見て、再びわたしの心に火が点きました。
そして、礼子さんにダイレクトに聞いてみました。

「どうしたら礼子さんみたいに復縁出来るんですか?」

すると礼子さんは余裕たっぷりに一息ついてから、
やさしく微笑みかけてわたしに言いました。

「それはね、・・・」

出し惜しみする事もなく、あることを教えてくれたのです。

大ショックでした!!

復縁出来る方法とは
余りにもシンプルな方法だったからです。

 

それからのわたしは、お尻に火がついたように、
礼子さんから教えてもらったことを自分なりに実行に移していきました。

その後も個人的に連絡を取り、食事にいったりして、
必死で礼子さんのアドバイスを聞きました。

それから、驚くべきことが起こるまでに
余り時間はかかりませんでした。

今までの無惨な状況が信じられない程、
その効果はめきめきと現れ出したのです!!

 

なんと3回目のデートで、「もう1度俺の彼女になってくれ」と

 

わたしが礼子さんにあることを教わってから1ヶ月も経たない頃です。
最初は自分でも信じられませんでした。

【アメブロアクセスアップツールの決定版】 あめぽんエボリューションPRO ◇ネイルスキルアップ講座◇~山田佳奈監修~DVD3枚組(合計4時間29分)ネイルケア/フレンチ/シボレー/マーブル/ジェルネイル/3Dアート/ネイル検定3級対策まで ホームページに営業マンを!「YES・NOチャートメーカー」 サイトの売上アップのお手伝い 1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック! 魅せる体へ ~彩式排毒マッサージ~自宅で手軽にセルライト除去痩身術 一騎当千のアダルトアフィリ-2011 短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

「復縁できず、何年もの間、1人で苦しみ続けたわたし」が、
忘れられなかったあの人と、再び幸せな生活を過ごすことができているのですから。

あれから、2年近く経ちますが、
今もその彼はわたしの隣で微笑んでいます。

復縁出来た時のあのうれしさは、
今でもはっきりと覚えていますし、

会社帰りにデート、休日には美術館や映画、
花火大会やクリスマス、カウントダウン等、

今までは1人寂しく、グレー一色に染まっていた時間が、
再び2人になる事で信じられない程の楽しい時間へと
変わりました。

ごはんを食べるのも、ぼ~っとするのも、何をするにしても、

 

 

「もう1度、真理と付き合いたい」

そういわれた時、本当に本当に嬉しかったです。
涙をいくら流しても足りない、そんな気持ちになりました。

この激的な変化、信じられない経験を通して、わたしは確信しました。
復縁出来るか、出来ないの差とは、礼子さんから教えてもらったあることを

「知っているか、知らないか」
の違いだけであると言う事を。

相手が振り向いてくれないのは、
別れてからの期間や、愛情の度合いが問題なのでは無いのです。

それ以前に、

 

それだけの違いなのです。

復縁出来ないと嘆いている貴方、
ほんの少しの勇気を持って視点を変えてみませんか?

見過ごしていることがあるのです。

 

わたしは今、復縁専門カウンセラーとして
多くの方の相談に乗ることをお仕事とさせて頂いています、

しかし、以前はその方々と同じように、
大好きな人と復縁出来ずに苦しんでいた1人です。

苦しんで、苦しんでも、解決策が出てこない迷宮。
そこは真っ暗で、抜け道のない暗い場所。

もがいても、叫んでも、誰も助けてはくれませんでした。
1人で悩む日々は地獄のようでした。

礼子さんの教えてくれたあの法則に出会っていなければ、
今頃もきっと1人悩み続けていたでしょう。

だからこそ、痛い程、その気持ちがわかるのです。

かつてわたしが体験したような気持ちに悩まされる方がこれ以上、
増えて欲しくないのです。

 

その思いがわたしを突き動かしました。

「復縁出来る解決策が無くて、
たった1人悩んでいる貴方のお手伝いがしたい!!」

「この法則を知ってもらい、幸せな人が1人でも多く増えて欲しい!!!」

そう思ったのです。

これが、わたしが復縁カウンセラーになったきっかけです。

 

PR
  Copyright 2024 再愛 レビュー All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]